Uncategorized

なんか最近またブログ触りたくなった話し!

なかなかブログを更新せず、まったり生きていたダンデです!笑

ブログで稼ぐぞーっと意気込んで始めてみたのはいいものの、気付けばブログ開設してほぼやらなくなってまして、、、(・_・;)

新しいことをやるぞって決めたのはいいけど、気が付いたら全然継続していないなんてみなさんも1度は経験したことあるんじゃないでしょうかね。

わたしにとってそれがブログだったのです!

何もしないより何でもいいから記事書いてみよ!って気持ちになりこんな誰の役にも立ちそうにないブログを書いています笑

だってですよ!全くブログ更新してなかったのに最初から誰かのお役に立てるブログ記事なんて書けないでしょって思ったのです!(堂々たる開き直り😆)

また一歩踏み出してブログ書いて実感する新鮮さ(放置しすぎた結果です笑)

こんな感じでゆるゆるのブログを少しずつ継続していきます。

難易度を極力まで下げてやる意味をもつ

お金にならなくても、誰の役に立てなくてもブログは自由で素晴らしいものだからやることに意味がある!

そう思ってまた記事書きます。

またねー!

-Uncategorized